もう5月ですね! 朝・夕は少し冷える日もありますが
日中は日差しがきつく半そででも過ごせますね。
さて今回は視察へ行ってきました。 遊歩道や公園近くにある
公衆トイレ。
工事はまだ先になりますがイメージはできたようです。
今日も安全第一でお仕事です!!
2017年 3月 18日
2017年 12月 16日
2017年 2月 23日
2018年 7月 09日
2017年 1月 08日
恐竜!?
幼稚園